2023年9月21日木曜日

【20230921:木】+++太くんとモーニング+++

 


■□

今月オープンしたばかりの(瀬戸もの祭りの前日にオープンと聞いた)ホテルに泊まった太くんと、そのホテルのモーニングに行こうと昨夜約束していたのだ。

宿泊客ではないぼくは1,100円をフロントで支払ってモーニングチケットを購入。

バイキング形式の朝食だった。

早朝6時40分頃だったけれど、宿泊客ですでに半分くらいの席が埋まっていた。

平日にも関わらずこんなに宿泊客がいるとは思わなかったからぼくにとってはちょっとした驚きとなった。

ぼくはなるべく多くの種類を食べようとしたけれど、それでも全ての料理を取りきれなかった。



ここでも太くんとあれこれ話してあっという間に2時間ほど過ぎてしまった。

本当に話が尽きない。

太くんとロビーで別れてから久しぶりに街を少し散歩してみた。

街はすっかり動き始めていて多くの人が学校や仕事に向かっていた。

久しぶりに真っ当な外の世界を見たような気持ちになった。





0 件のコメント:

コメントを投稿