2021年2月26日金曜日

【20210226:金】+++外科外来受診で卒業+++

 


■□

早いなぁ。

退院してからちょうど今日で2週間。

この間ほぼ毎日活動してた。ある意味営業してる時よりハードな日々だったかもしれない。

お腹の傷もかさぶたになってきてる。

担当医から『もうこれで卒業です』と。

入浴の許可も出た。

ぼくのお腹から取り出された虫垂は少し化膿してたようで、あのままだとしたらまた炎症を起こしていたようだ。と言うことは手術して正解だったと言うことかな。

あ〜、すっきりした!

まだ時々傷口が痛むことはあるけれど、それは仕方ない。特に今は冬だしね。


と言うことで、病院を後にして名駅そばの菊井町まで軽トラを一気に走らせた。

某カフェバーでランチをするためだ。そのオーナーが年末に来店してくれたときに約束したんだ。

京都の町屋風の佇まい。

薄暗く、落ち着く。

ランチのおかずも全部美味しかった。 


そして次は懐かしの中小田井駅近くへ移動した。

ギャラリーやワークショップのスペースとなっているお店を訪問するため。

なかなか行けなかったが、やっとお邪魔することができてよかった。



その後、一気に海を見に大野海岸まで行くか〜!って思ったけれど、すでに2時過ぎだったので諦めた。帰路、夕方の渋滞に巻き込まれたくないからね。

今のところ営業再開は3月4日(木)を目指しています。

その頃、緊急事態宣言も解除されてるだろうね。 

またよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿