2021年2月7日日曜日

【20210207:日】+++さて、明日からしばらく休業します+++

 


■□

休業前の最後の営業が先ほど終わった。

あとで定休日と書かれた木の札の裏側に『休業中』と書いて明日からぶら下げておこうかな。

年末年始休業よりも長い休みとなる。

明日8日に入院し、順調にいけば12日(金)に退院する。

退院後1週間療養したとしていきなり20日(土)から営業できるか?と言ったら正直自信ない。

カレンダーを見ながら考える。

2月25日(木)からが妥当かなぁ。

焦っても仕方ないので、ここはゆっくり療養しよう(と、すぐ楽な方へ流れるぼくだ)。

そして療養しながらやれることはやっておこう。

特に銅版画の刷りは最優先事項。4名の方々、お待たせしていて申し訳ないです。

タカさんに依頼した実家のプチプチ改装もこの療養休み中だね。

さて、虫垂が何グラムあるかわからないけど、その分だけは確実に軽くなって戻ってこれるね。

突然お腹が張って、気持ち悪くなって、痛くなることもこれでなくなるはずだからね。

また手術後、どんな感じだったか報告しますね。

ご心配おかけしてごめんなさい!

 

3 件のコメント: