2024年2月25日日曜日

【20240225:日】+++2月がもうすぐ終わってしまうね+++

 


■□

ちょっと色々焦ってしまう。

だってさ、もう2月が終わってしまうからね。

3月15日が迫ってきてる。

そろそろ必死でやらないと。


脳内計画中のこれまた久しぶりのグループ展の要項も完成させないといけないし。

全てやれてない。

日々の生活に追われてるだけだ。


井田さんの個展ももうすぐ折り返し地点になる。

2ヶ月は学校の夏休みよりも長いのに、始まってしまえばあっという間だ。


井田さんを通して新たな出会いもあり、刺激はたっぷり受けてる。

でもとりあえず、しばらくはこもってパソコン仕事に専念します宣言!

映画会も海を見に行くことも(+カラオケなんかも)しばらく我慢することに。

よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿