2022年4月30日土曜日

【20220430:土】+++2022年4月も終わるね+++


 

■□

久しぶりの個展が終わってホッとしてる。

2階を増設後初の個展だったから尚更だった。

廻廊だった頃より展示しやすい環境になったことを確認できた。

手前味噌ではあるけれど、なかなか落ち着いた良い展示だったと思う。

YOKOZCOちゃんに感謝!


これからまたしばらく個展の予定は入れてない。どちらかといえば個展よりも、テーマを設けたグループ展を企画していきたい。

が、それにしたって、今具体的なアイデアを持ってるわけじゃない。やりたいなぁというエモーションが湧くまで待とうと思ってる。


今日は個展が終わった後の営業日だった。

お客さんも少なく静かにのんびりな営業日になるかと予想してたら、ありがたいことに、VOUSHOにしては忙しい日となった。

嬉しい誤算だった。

久しぶりの友人も来店してくれて、これも嬉しかった。

いろんなありがとうが詰まった2022年の4月だった。


*2階の床下なのに、ここまで天窓から光が射し込んでくるんだよね。面白いなぁ。午後1時19分の光。

0 件のコメント:

コメントを投稿