2022年4月16日土曜日

【20220416:土】+++さてまたやろう+++

 


■□

昨日のこと、やっとのこと、ぼくにとっては大きな懸案事項をやり終えることができた。

ほんとうにヤレヤレだ。

あらためてぼくはナマカワでいい加減な人間だと確信した。

だからなんでもそつなく損をしないようにやっている人たちが苦手なんだと思う。

と・に・か・く・・・

兎にも角にも・・・

その懸案事項も終わったのでこれでやっとまた自分のやりたいことに定休日等の時間が使えるようになった。

とりあえず、またオーブン陶土で作品つくったり、銅版画したりするつもりだ。

学生時代、試験週間になると決まって本が読みたくなったりして、試験勉強せずに読書したりして現実逃避をはかっていたのが、こんな歳になってもちっともかわってないので、情けない。

ぼくには人格的に成長というものがないということだな。

今日の瀬戸市の中心部(かな?)は陶祖祭りだった。

明日の日曜日まで。

ぼくのお店は街中から少し外れていてほとんど関係ないんだけどね。

さ~て、またやろう!




0 件のコメント:

コメントを投稿