2022年4月22日金曜日

【20220422:金】+++三日間もあっと言う間にすぎた+++


 

■□

慌ただしく毎日過ぎてる。

今朝もガス屋の点検から始まる。

焙煎室も点検範囲だから、昨夜はその掃除に追われた。こんなことがないと、普段の掃除ではやり残してた箇所をきれいに掃除することはないから、まぁ良しとしよう。全てではないけどモノゴトの多くは考え方のベクトルを少し変えると違って捉えられることもあるよね。


点検終了後、ベイクドレモンチーズケーキの仕込みをして焼く。

そして午後は名古屋伏見のギャラリーへ。

先日碧南市の無我苑で見た木口版画家若月陽子さんの同時開催個展へ。会期は明日までなので滑り込みだった。

会場は賑わっていて、若月さんも在廊していた。久しぶりにお話する。

彼女と話をするだけでも楽しい。いつまででも話してられそうな気分にいつもなる。




夜は、シナモンラスクの仕込みと焼き。

YOKOZCO展 Pay no mindも明日から最終週。

毎日が怒涛のように過ぎていく。

それにしても暑すぎる!


春が短すぎるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿