2022年5月7日土曜日

【20220507:土】+++明日5月8日(日)の営業は午後2時から!+++


 

■□

タイトルにもあるように、明日5月8日(日)の営業開始時間は都合により午後2時からとしたのでお間違いなく。

と言っても、ネット情報を得ない人にはわからないので、2時前に来店したお客さんには本当に申し訳ない。

ところで、巷の黄金週間も一応明日で終わりなのかな。

人混みが嫌いで、列になって待つのも嫌い、高速道路で渋滞も嫌いなぼくは、こういう時期に県外に遠出する気はさらさらない。

ニュースで何10kmもの渋滞の映像を見るだけでストレスを感じてしまう。

そんなぼくだけど、今朝は早起きして開店準備した後、今日明日開催の『しなの工房めぐり』へ行ってきた。

昨年の秋にも行ったイベントだ。

ぼくはガラス作家の高山さんと空西さんが出店してる工房へ行った。

眞窯さんの工房は広々として気持ちいい。今日は天気が良すぎて暑いくらいだった。

ガラス作品も陶器も気に入ったものが買えてよかった。

営業前に一仕事終えたような感じで、いつもの2倍、1日が長く感じられた日だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿