2021年11月25日木曜日

【20211125:木】+++驚異的な打合せ+++

 


■□

久しぶりの個展に向けての打合せをすでに何回も行なっている。

これだけ綿密な打合せは今までしたことがない。それだけ今回の個展にかける作家の意気込みは並々ならないものがあると言えるし、VOUSHOとしてもその気持ちに応えたいから、かなり率直なやりとりをしている。お互いにとって納得のいく展示にするという共通目標に向かっている。



今夜は、作品展示レイアウトのシュミレーションを行うために彼が10分の1に手作りしたVOUSHO 2階展示スペースのミニチュアモデルを持ってきた!

驚きの完成度だった!

工作机も、ガラスケースも、トルソも、階段も、スピーカーも!

もちろん、鉄の手すりも。



さらには、階段の一段ずつに貼ってあるDMも再現している細かさ!

これから、10分の1に縮小した彼の作品をこのミニチュアモデルの壁面や床に置いて、バランス等を考える装置となる。

展示会チラシもテトデザインが作品の世界観を表現した力作が出来上がってくることに。

そんな久しぶりの展示を楽しみにしている。





0 件のコメント:

コメントを投稿