2021年11月23日火曜日

【20211123:火】+++勤労できることの感謝+++


 

■□

働けることはありがたいことなのかもしれないね。

ぼくのようにナマカワな人間は何もしなくてよければ、それこそ堕ちるところまで堕ちてしまいそうで怖い。

底無しだ。

やらなきゃいけないことがあることで何とか日常をキープしてるのかもしれないからだ。

営業日を土・日・月・火に変更することから、ショップカードを作りかえなきゃいけないわけで、昨夜から久しぶりにイラレをいじってる。

それだけじゃなくて、実はアレもコレもやらなきゃいけないことがわかってきてやんなっちゃってるけど、遠くを見ずに足元を見つめて一歩ずつね。

「はぁ〜・・・」とため息をつく。

0 件のコメント:

コメントを投稿