2021年4月22日木曜日

【20210422:木】+++ちょっと変わった問合せ電話+++

 


■□

「はい。Vousho Coffee Factory です」

『あの、5月◯日の日曜日は営業されてますか?』

「はい。営業しますよ」

『実はVoushoのオーナーさんは青葉市子のファンだときいたので、お話がしてみたいと思いまして。わたしも最近青葉市子を知ってとても好きになってしまって。妻と一緒に伺います』

「そうですか。ぼくは青葉市子が好きだけど、追っかけをするようなファンじゃなくて、彼女の(歌の)世界観が好きというだけなので・・・。」

『はい。わたしもそうです。それでは、5月◯日.よろしくお願いします』

「はい。それではお待ちしてます」


ざっとこんなやりとり。

面白いな(とぼくは思った)。

誰にきいたのかも気になるところだけど、それ以上にこうしたことがきっかけで来店してくれる人もいるんだということがね。

この人、本当に来るといいなぁ。

*写真は今日お客さんが持ってきて、ぼくにくれたポスター。かっこいいなぁ。いつか本物を見てみたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿