2024年8月30日金曜日

【20240830:金】+++2024年ぼくの夏休みの思い出+++

 

■□

珍しいことだけど、ぼくは結構充実した夏休みを過ごした。

友人と誕生日祝いを兼ねたランチもしたし、別の友人とクラシック喫茶にも行った。


数ヶ月前にギャラリーで購入した小さな陶のオブジェを引き取りにも行った。

教員時代の教え子とそのお母さんとも何年かぶりで会った。

実家の台所の整理も行って粗大ゴミを40kg処理センターに軽トラで運んだりもした。


VOUSHOのぼくのデスク脇に壁も作った。午後2時から作業を始め、根を詰めすぎないように休み休み作業し、午前3時頃に完成した。これでお客さんから完全に見えなくなった。 次はドアを作り、この壁のある通路に設置するつもり。

 

最後は2年以上前に江南に移転した自転車バッグ専門工房へ。初めての訪問。やっとお祝いをすることができた。


こんな感じで、ぼくにしては充実した休みとなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿