2024年8月2日金曜日

【20240802:金】+++お店の買い出しで疲れてしまった+++

 


■□

今日は明日からの仕込みだけでなく買い出しに行く必要があった。

スーパーからモール、そして百貨店とあちらこちらを軽トラで走り回った。

最後は長者町のアンティークショップまで。

改装工事真っ最中だったけれど、取り置きしてもらっていたものを引き取って来た。

お店に戻ってしばらく休憩した後、早速店内に取り付けてみた。

気がつかない人はきっと気がつかないだろうね。

 

軽トラのバッテリーは新品交換したばかりだけれど、どうもエンジンのかかりが良くないし、アクセルを踏み込んでもレスポンスが重いし、やはり他にもいろいろと不調をきたしてる感じがする。

この際なので修理工場で直せるところは直してもらうことにする。

 

それにしても暑かった。

でも夏バテしないんだよね〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿